

曲うpしました!& LIVE告知

 久しぶりに曲をうpしました。





















Lyric

今までの出来事もこれからの出来事も あたりまえみたいそう思っていた
頭の中聞こえる不思議な声に気付いて どこにいるのなんて馬鹿げてるかな

涙がこぼれた 上を向くことでばれないように笑顔 
夜空の星見て思い出すから

きっとこれからも君に逢いたいと願うだろう それだけはきっと忘れない
ずっとこの先も気持ち伝えたい これからずっと一緒にいたい

君が褒めた髪飾り 今もずっと付けていて何となくだけどちょっと暖かくて
はじめましての時から記憶の中たどるけど さよならはちょっと突然すぎるよ

大事な事に気付かせてくれる それが涙の気持ち
宙を見て君を想い歌った

いつかこの場所で君に話しかけ 嬉しさも悲しさも全部思い出よ
いつも忘れない言葉噛み締めて これからずっと歩いて行くよ

わたし見上げるよ君がいる星を 君に恋をした事ずっと忘れない
今夜、流れ星乗せて届けたい 今までずっと「ありがとう」だよ




LIVE告知
2013年3月16日(土) 

両国SUNRIZE – http://www.livehousesunrize.jp/

『LIVE2013 〜RE:START〜』 

◆主催 
 R・P・Eっ!! 

◆協力 
 アニソンらんでぶ〜 主催者 様 

◆出演 
 ・R・P・Eっ!!(喜多村英梨公認コピーバンド 
 ・ULTIMATE☆7(水樹奈々布教バンド 
 ・Love icup Super Ashifutoi(LiSAオンリーバンド 
 ・猟×犬(男性Vo系アニソンバンド 
 ・絶対中核-absolute node-(雑食系アニソンバンド 

◆チケット 
 前売:¥1,500/当日:¥2,000 

◆スケジュール 
 OPEN 16:30 / START 17:00 

 Love icup Super Ashifutoi 
 17:00-17:45 
 猟×犬 
 17:55-18:35 
 ULTIMATE☆7 
 18:45-19:30 
 絶対中核 -absolute node- ←此処 
 19:40-20:20 
 R・P・Eっ! 
 20:30-21:10 




セトリはこちら

移転

 この度、自分がいるバンド「絶対中核-absolute node-」のHPに移転することにしました。


今までやってきたこのHPは全く更新しないというわけではないと思うので、深い意味はないです^^;


バンド、サークル、共々よろしくお願いします。

とりあえず一区切り

どもども、

ボーマスお疲れ様でした。

ブースに立ち寄ってくれた方々、聴いてくれて行った方々、買って行ってくれた方々、ありがとうございます。

残念ながらライブのため途中退出となってしまったのが悔しいです(汗)

始めて名刺とやらを配ってみたんだけど、もっと用意しとけばよかったと思いました。

新譜もまぁまぁ好評で良かったです。コミケにも持って行きますお。



そしてライブ来て下さった方々、聴いて下さった方々、ありがとうございます。


ものすごい対バンでガクブルでしたが、予想以上に盛り上がって楽しかったです。

演奏面では反省点が結構あって、もっと精進せねば・・・




そんなこんなで、

絶対中核-absolute node-のHPができました。


これからもっとコンテンツが増えていく予定・・・デェス。

twitterアカウントもできました。
@absolute_node


これからの活動とかライブの告知とかシテキマスヨー。



最後にコミケの告知


2012/12/31(月)
コミケ3日目

西え30a

「kronos」

に居ます。

ボーマスで出した新譜「Music Phoneme」をメインにCD頒布します。

旧譜や、Music Phonemeを一緒に作ったM@HiRU氏の旧譜も頒布します。


お暇でしたら是非!


ハナ

 ボーマス23にむけて配布予定のMusicPhoneme収録曲のうちから1曲うpしました。

【初音ミク】ファインドアウト・マイフラワー【オリジナル】


ボーマス23とライブ

 ども、生きてます。セレンディピティです。

ボーマス23の告知!

THE VOC@LOiD M@STER23

2012年12月15日(土)

池袋サンシャインシティ
ワールドインぽーと4階展示ホールA1,2,3

スペースは

お05
「Music Phoneme」

です。




前回の告知でスペースが間違っていました。すみません。

お05です。



そしてクロスフェードデモ、できました。


いい感じに仕上がってます!


自分の旧譜(今年の夏コミで配布したモノ)も持って行く予定です。


どちらも1枚500円。


是非是非遊びに来て下さい―!



そして、その後のライブへ〜。


2012年12月15日(土) 
両国SUNRIZE 

『ULTIMATE☆7 LIVE UPPER 2012 supported by アニソン★らんでぶ〜』 

■出演 
・ULTIMATE☆7(水樹奈々オンリー) 
・melancholy★cat(ボカロオンリー) 
・anifalak(kalafinaオンリー) 
・卯月馬鹿(GRANRODEOオンリー) 
・絶対中核 -absolute Node-(雑食) 

■チケット 
前売:¥1,500+1D/当日:¥2,000+1D 


------------------------- 
OPEN16:40 
START17:00 
------------------------- 

 ̄月馬鹿 
17:00-17:40 

anifalak 
17:50-18:30 

絶対中核-absolute Node- ←こちらです 
18:40-19:20 

melancholy★cat 
19:30-20:10 

ULTIMATE☆7 
20:20-21:30 



ULTIMATE☆7さん主催のイベントに参加させていただく事になりました。 

見てのとおり対バンがすごいことになってます!ガクブル。 

今回もキーボードのミツヤスさんが諸事情により参加できないので、もう一人のキーボードはサポートです。前回のコーラ王さんとはまた別の方です。 

しかし我々は相変わらずの楽しませるライブを目指して頑張ってます。(今回もネタは満載だ) 

こっちも是非遊びに来て下さいなー。 


以上、告知でした。

コミケの告知はまた後ほどっ



2012の予定

 ども、自分です。

これからの2012年内の予定が確定しました。


・12月15日(土)
ボーマス23 お-05
「Music Phoneme」でM@HiRU氏と合同で製作したミニアルバム配布予定です。(自分3曲+M@HiRU氏3曲の計6曲。)
自分の旧譜も持って行きます。

「Music Phoneme」は上記のM@HiRU氏と共に作ったボカロ音楽サークルです。
気合い入れて作りましたのでよろしくお願いします。

M@HiRU氏の曲




そして同じく
・12月15日(土)
両国サンライズ
自分の所属しているアニソンコピーバンド「絶対中核-absolute node-」がライブします。

日程がボーマスと被っているので、結果的にボーマスにはフルで参加できないと思われます(汗)。M@HiRU氏がいるので大丈夫^^;

セトリ概略は、
リトバス、SAO、TARI TARI、ロウきゅーぶ、さくら荘、絶園、ペルソナ4
です。

ライブ詳細はまた後日。






・12月31日(月)
コミケ83 西え-30a
「kronos」で旧譜&ボーマス23での上記の新譜配布予定です。




以上。




はじめに


kronos
-セレンディピティが勝手に作った音楽サークルです-

セレンディピティ(0.00108[mi]  2081.16545265349[oz])
・from札幌
・「絶対中核」でキーボード、「kronos」で作曲やてます。
・伊藤かな恵ファンな人間。アニメ漫画好き。鍵盤、ギター。
・korg,nord,jazzmaster


■ツイッター