スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

とりあえず一区切り

どもども、

ボーマスお疲れ様でした。

ブースに立ち寄ってくれた方々、聴いてくれて行った方々、買って行ってくれた方々、ありがとうございます。

残念ながらライブのため途中退出となってしまったのが悔しいです(汗)

始めて名刺とやらを配ってみたんだけど、もっと用意しとけばよかったと思いました。

新譜もまぁまぁ好評で良かったです。コミケにも持って行きますお。



そしてライブ来て下さった方々、聴いて下さった方々、ありがとうございます。


ものすごい対バンでガクブルでしたが、予想以上に盛り上がって楽しかったです。

演奏面では反省点が結構あって、もっと精進せねば・・・




そんなこんなで、

絶対中核-absolute node-のHPができました。


これからもっとコンテンツが増えていく予定・・・デェス。

twitterアカウントもできました。
@absolute_node


これからの活動とかライブの告知とかシテキマスヨー。



最後にコミケの告知


2012/12/31(月)
コミケ3日目

西え30a

「kronos」

に居ます。

ボーマスで出した新譜「Music Phoneme」をメインにCD頒布します。

旧譜や、Music Phonemeを一緒に作ったM@HiRU氏の旧譜も頒布します。


お暇でしたら是非!


スポンサーサイト

<< ハナ | main | 移転 >>