

曲うpしました!& LIVE告知

 久しぶりに曲をうpしました。





















Lyric

今までの出来事もこれからの出来事も あたりまえみたいそう思っていた
頭の中聞こえる不思議な声に気付いて どこにいるのなんて馬鹿げてるかな

涙がこぼれた 上を向くことでばれないように笑顔 
夜空の星見て思い出すから

きっとこれからも君に逢いたいと願うだろう それだけはきっと忘れない
ずっとこの先も気持ち伝えたい これからずっと一緒にいたい

君が褒めた髪飾り 今もずっと付けていて何となくだけどちょっと暖かくて
はじめましての時から記憶の中たどるけど さよならはちょっと突然すぎるよ

大事な事に気付かせてくれる それが涙の気持ち
宙を見て君を想い歌った

いつかこの場所で君に話しかけ 嬉しさも悲しさも全部思い出よ
いつも忘れない言葉噛み締めて これからずっと歩いて行くよ

わたし見上げるよ君がいる星を 君に恋をした事ずっと忘れない
今夜、流れ星乗せて届けたい 今までずっと「ありがとう」だよ




LIVE告知
2013年3月16日(土) 

両国SUNRIZE – http://www.livehousesunrize.jp/

『LIVE2013 〜RE:START〜』 

◆主催 
 R・P・Eっ!! 

◆協力 
 アニソンらんでぶ〜 主催者 様 

◆出演 
 ・R・P・Eっ!!(喜多村英梨公認コピーバンド 
 ・ULTIMATE☆7(水樹奈々布教バンド 
 ・Love icup Super Ashifutoi(LiSAオンリーバンド 
 ・猟×犬(男性Vo系アニソンバンド 
 ・絶対中核-absolute node-(雑食系アニソンバンド 

◆チケット 
 前売:¥1,500/当日:¥2,000 

◆スケジュール 
 OPEN 16:30 / START 17:00 

 Love icup Super Ashifutoi 
 17:00-17:45 
 猟×犬 
 17:55-18:35 
 ULTIMATE☆7 
 18:45-19:30 
 絶対中核 -absolute node- ←此処 
 19:40-20:20 
 R・P・Eっ! 
 20:30-21:10 




セトリはこちら


<< 移転 | main |